君だけの光を見て

好きなアイドルについて年1ペースで更新。

始めてみましたー

 

はじめまして、こんにちは。

13(じゅうぞう)と申します。

 

はてなブログでジャニヲタさんの熱量があって愛に溢れた素敵な文章を目にして読み漁り、ささやかながら自分も好きな人たちについてのことを文章に残したい! と、

とりあえず3日坊主になりそうな予感がしないでもないがブログをはじめてみた軽率なジャニヲタです。

 

守備範囲はかつて13人でチャリティーやってたところの3グループと、巻き起こす五人組。

みんな三十路過ぎてんのに、かわいい!いとしい!だいすき!

 

ちなみに以前ほかの場所でブログをやっていましたが、

どうしても読んでくださる方がいることを意識すると、この記事は需要がないかも…

こんな書き方をすれば今まで積み上げてきたものをぶち壊しそう……

そんな風にばかり考えてしまって、本当に自分が今この瞬間に考えていることが全然吐き出せない。という状況に陥ったことがあったので、

 

とにかく誰にも気を使わない。

自分の書きたいことを書きたいときに書きたいように書く。

 

少々強引かもしれませんが、こんなことを目標にブログを書いていきたいと考えています。 


こちらはTwitterのアカウントと関連付ける(リンクする)予定のないブログなので、
普段Twitterでは言えないようなことや、Twitterのアイドル垢では少々吐き出しにくい

難しいことについても、しれーっと投稿しているかもしれません。

 

いろんなことが、強制,義務になった瞬間どうでもいいと思えてくるおかしな性格の持ち主ですので、きまぐれに記事を書きたい思ったときに、備忘録程度に閑談を更新していければ…と思っています。

 

こんなブログですが、よろしくお願いいたします。

 

ほんじつかいせーつ!!*1

 


▽軽く自己紹介。

13(十三)

名前が数字に表せる。13はそれの和と響きが気に入ったため。

普段は数字に変換できる名前でTwitterに生息しているジャニヲタ。

答えの出ないような難しいことばかりを頭でぐるぐる考えてしまうような複雑なお年頃。

ジャニヲタになって人を見る目が変わってから、度々ブラコンを発動するようになった。

 

*1:某黒い清涼飲料水CMの王子さん風