君だけの光を見て

好きなアイドルについて年1ペースで更新。

自担が結婚しました。

去る11月29日、自担が結婚しました。 …結婚しました(噛み締め) 「担当が結婚」というこの5文字は、担当という自分が贔屓にしているグループの中でも更に贔屓にしている人が、大切な誰かと出会って家庭を持つ。 …という、ジャニヲタからするとそうそう体験…

薔薇と太陽が個人的な今年一のヒットシングルとなりそうな件。

前回の更新が約一か月前、ヒメアノ~ルを観てその感想を書きなぐってから更新していなかったということで、三日坊z…いや、PCを開ける日が限られているからだ、きっとそうだ!(iPhone用のキーボード持ってるやつが何を言う) さっ、気を取りなおして…今回の記…

ヒメアノ〜ルを観てきた。

遅ればせながら、昨日の夜「ヒメアノ〜ル」を観てきた。 見る前のイメージでは、ネタバレにならない程度に番宣や周りの人の話を聞いてなんとなく内容は予測が出来ていたので、帰ってこれを記事にしようと思っても、語彙力に自信のない私はきっと見終わったあ…

始めてみましたー

はじめまして、こんにちは。 13(じゅうぞう)と申します。 はてなブログでジャニヲタさんの熱量があって愛に溢れた素敵な文章を目にして読み漁り、ささやかながら自分も好きな人たちについてのことを文章に残したい! と、 とりあえず3日坊主になりそうな予感…